O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ブログも1周年きた、感じ

ちょうど一年前の今日、愛さんブログが始まったんよね。

宮川愛ブログ 2006/5/18 初めて日記☆
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2006&m=5#18


ども!宮川愛でっす!
とうとうblog始めちゃいました・・・、
実は一人ですっごく楽しみにしてたんですよ!
私文章書くの大好きなので・・・。

たまに途切れつつも、
「オフィシャルサイトやBlog等から
愛さんの声を定期的に発信してくれるとうれしいです。」
って俺が勝手に思ってたのを、愛さんがやってくれてるのは
本当に嬉しい限りで。


文体は書き始めた4月のうちに
完成された感じだよなぁ、今こうして見てみるとw
あとは、徐々に改行の仕方が変わったかな?って。


ブログの幅に合わせて、
文章の途中で改行されないように
気をつけてる感じだよね、最近の文章は。


顔文字も増えたねw
いや、前から多いかw


これからも、面倒でしょうけど
永久に続けてくださいwwwwwwwwww
愛さんの文章はおもしろすぎるので大好きです。