O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なんか、中学生の女の子が自殺しようとしてたらしい

いや、数日前の話らしいんだけど。
地下鉄のとある駅で、駅のホームの隅っこのほうで
しゃがみこんで、線路をず〜〜〜っと見つめてた子がいたそうな。


で、俺の知り合いの方も含め、駅のホームにいた人ら全員が
「危ねぇなぁ…」って視線を送ってた矢先、線路に下りたらしい。


かなりの衝撃的出来事だったそうな。
そりゃそうだろな。俺もその場に居合わせたら固まるわ。


大慌てで駅にいた数人の男性が駆けつけて、
たくさんの人が駅に付いてる警報機に走って。
無事だったらしいんだけど。


ホームに再び抱え上げられたその子は、泣いていたんだそうな。


死にたかったか。それほどに。