O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ジュエルリーグ、11月分レポまとめ。

11月分の出演が終わって、以前よりも
レポを書いてらっしゃる方が多いんで、まとめ。


彼女を知って、ライブを聴きに行ってくれてる人たちの間に
活動縮小中ってこともあってか、「誰かが書いてくれるだろう」感より
「書いておこう」感とか「伝えておきたい」感が増してるんだろうなぁ。


レポを書く人が増えてくれてるのは非常に良いこと。

Girls.Music〜ガールズ・ドット・ミュージック:Live Report ++ NEW ++
http://homepage3.nifty.com/show-m/jp/live.htm


オレとその状況:コンペイトウ
http://blog.livedoor.jp/makete_shine/archives/51375308.html
オレとその状況:来月も4人は決定済み
http://blog.livedoor.jp/makete_shine/archives/51376829.html


しょ〜ん’S NEST 平日ライブ
http://blog.goo.ne.jp/ef41544/e/8a5810d06c396aa7ed3adfda48cfb1ef


SSC-VAP(ぶい)の日記(日記名未定):
11月5日 ジュエルリーグ@表参道FAB(18:30〜) - livedoor Blog(ブログ)
http://sscvap.livedoor.biz/archives/51082415.html


それにしても、事務所を移籍しました、って話、
もう書いちゃってる人がいるけど、おkなのか?
まぁ、あの時期はまだ契約書にサイン前だったとか、
そういう微妙な時期だったから口止めされてた、とかかも知れんね。


いずれにせよ「移籍しました」って話ができるようになったのは、
非常に喜ばしいことだと思ってますんで、
また一つ一つ、ゆっくりと階段を昇っていっていただきたいところです。