O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

帰りの新幹線より

今日のイベントは楽しかった。
さとみちゃんはいつも通りやさしいし、かわいいし。


でも何か違和感があって、さっきまで、
いろいろ考えてたんだけど。


わかったわー、違和感の原因。
俺、自分のことだけ考えて、
さとみちゃんはどうやったら喜んでくれるだろう?
ってことを考えるの忘れてたわ、完全に。


俺はさとみちゃんに「また来てくれた」って
喜んでもらいたいんよな。


そういう考えを踏まえると、今日の俺は
さとみちゃんの事を考えてるとは言えないような。


最近の俺、自分の事しか考えてないわ。
好きな人を喜ばせることを考えないなんてなー、
俺はダメ男だ。