O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

大阪モーターショーの美人さん

いくつか写真撮ってきた。


ホンダのブースでめちゃかっこ良い美人さん発見。


カメラ向けたら、ちょい嫌がってたwww
美人だから、許すwwwwwwwwwwww


その後、日産のブースに行ったら、
パンフを配ってるコンパニオンさんがめちゃくちゃ美人で、
パンフもらった瞬間にテンションが上がる。


でもまぁ、写真撮るのもなんだしなぁ、と思って、
別メーカーのブースを回ってて、たまたま日産ブースに戻ってみたら、
そのコンパニオンさんがカメコに取り囲まれてたwwwww
これはチャンス!とばかりに撮ってみたが、
パンフを配ってたので動きを止めてくれなくて…。


写真ボケまくりw
つか、そもそも写真撮影が俺はうまくないww


きれいなお姉さんから離れて、
しばらく日産ブースをうろうろしてたら、
控え室へ戻る途中のお姉さんとバッタリ遭遇w
軽く会釈したら「あ、さっきの人…」的目線で
会釈を返してもらったw これは顔覚えてもらったっぽいww


6時に閉館だったので、閉館前に日産ブースに行ったら、
また出てきてくれるかなぁ、と待ってたら、
こんな感じでコンパニオンさんがズラーっと登場。


で、さっきのお姉さんを発見したので、
大慌てでお姉さんの真正面へwww
お姉さん「あ(^^)」って笑顔になってくれました。


↓で、かろうじてこの写真…。


やっぱり、一人の人に貼りついたほうが良いねぇ。