O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

はてブのタグに「*(アスタリスク)」を付けてる奴がウザイ

「*」を付けて分類してる人にとっては好都合なのかもしれんが、
付けるのが嫌な人にとっては、ウザイことこの上ないんですが。


つか、誰だよこんな糞くだらないタグの付け方を始めたのはよー。
「おすすめタグ」の先頭に「*」付きのが出てきてムカつく。


「*」付けるのは辞めてくれねーかなー。
とか、勢いで書いてみた。


そう言えば、どっかにそういう提案が書かれてたっけ。
「おー、これは良いかも」とか思ったけど、
複数タグ付ければ良くね?」ってことで
俺はやらないことにした、ような、気がする。


ま、人それぞれなんで良いんだけどねー。