O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

安藤美姫選手の話

以前の俺だったら
「なんだよあれは!やる気ねーな!おい!!」
安藤美姫選手を罵倒してただろうな、ってところなんですが。


今日のは、見ててつらかった。
途中から何となく、かわいそうになってきてさ…。


はっきり言う。泣きそうになった。


何かね、
「あぁ、できないかも、私…」
「でも、集中しなきゃ!」
「ちゃんと続けなきゃ!」
「あぁ、やっぱり、今日の私はできない…」
「どうしよう、どうしよう…」
「あぁ、そんなんじゃだめだ!」
って、彼女の頭の中、ぐるぐるしてるような気がした。


万全の状態で滑れたらなぁ…。
でも、次に万全の状態で彼女が滑る時は
きっと素晴らしい選手になってる時じゃないかなって思う。