O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

大阪モーターショー、車編

コンパニオンだけ目当てやったんちゃうんかと、
思われかねない前回エントリーだったので、車編w


▼前回エントリー
大阪モーターショーの美人さん
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20071201/1196515675


▼16時頃に行ったので、入口はガラガラ


▼展示用にブッタ切られた、日産GT-R

▼それのトランスミッション

▼それのクラッチ


▼HONDAブースでASIMOときれいなお姉さん


光岡自動車のオロチ。
非常に色気のあるカラーリングだった。


▼チョコレート塗装が施されたミゼット。
たまにドライヤーみたいな送風機で
チョコ部分を冷却してました。甘い香りがする車w


▼CMでおなじみ、オキシライド乾電池カー。
極限的な流線型で、非常にコンパクトで美しい車体です。
無駄が無いデザインってのは、こういうことを言うんだろうな。
技術好きな人は絶対見るべきデザイン、と思った。

▼運転席後部にオキシライド乾電池を積んでいることがわかる小窓