O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なんか、昨日のレポがどこにもupされてないな。

一応、来年1月のジュエルリーグは出るって言ってた。


あと、Candyさんと一緒に2曲歌ったんだけど、
「Love Love Love」と、もう一つの曲名がわかんね。
洋楽がわからんと、こういう時に困るな。


Candyさんのブログに写真upしてくれねーかなー、
とか思ってたら、upしてくれましたな。素晴らしい。
http://www.candy-web.net/candy/?q=node/158


愛さんとCandyさんが並ぶと、
愛さんの顔がでかく見えるのは損だな…。
実際は愛さんも顔は小さいのですが、Candyさんが小さすぎる。




昨日の俺の行動も含めて書いておくと。

会社で仕事。しながら、
今年最後になるかもしれないライブを考えていて、
仕事が手に付かない。つか、ライブに行きたくて半泣き。

適当に上司に言って、有休をいただく。
(仕事は午前中に終わらせておいた。あんまりないし、仕事。)

帰宅。
おかんに有休取って来たので東京へ向かう旨と晩飯不要の話。

14時頃、自宅を出る。

18時頃、表参道到着。
アイドルイベントでよく顔を見かける人と談笑。

会場内へ。
大阪の愛さんイベントに以前来てた方を見つけて談笑。

イベント開始。
ryomaさんとイベント途中に合流。

Candyさんが終わったら、
最前列の席が空いたので
そっちへ高速で移動して確保。

トイレへ向かう途中、マネさんと遭遇。

愛さん登場。
1曲目のHere I am!で愛さんに発見されて、
ちょいびっくり顔されるw

MC。
愛さん
「来月の予定を書こうと思ったら、手帳が12月で終わってて…」
俺、思わず吹いたw
愛さん
「え!そこ笑うところじゃないですから!(><)」


いや、何かおもしろかったんでw


愛さん
「願いが叶う手帳、みたいなのを買って、
 何かこう、毎日、今日やること、みたいなことを書いていって、
 出来たらチェックする!って感じになってるんですけど。

 何を書いてたかというと、
 「メールはすぐ返す」とか、どーでもいいことも書いてたりして。(笑)

 始めのほうはいろいろ、書いてたんですけど、
 見事に途中から書かなくなって。(笑)

 ちょっと、大きい目標とかも書いてたので、
 出来てないのもいろいろあるんですけど、
 改めて読み返してみたら、あぁ、こういうことも
 考えてたんだなぁ、っていろいろまた思い出したこともありました。」

弾き語り。
tonightは名曲。

MCでピアノの前に座っている愛さんから質問が投げられる。
「え!俺?!俺?!」とか、テンパるw
8月のコトリンゴさんに引き続いて舞台上から質問とか、
それなんてデジャヴwwwwwwwwwwww


つか、8月にアレを見てたから、やったんじゃあ…。
そうとしか思えない。(笑)

質問の内容は、ちゃんと答えられず。
つか、質問の内容が俺には難しいYO!!

愛さん、Baby Loveでさりげなくマイクにヘディングw

明日が来るまで、で、
愛さんと思いを交換wwwwwww

愛さんがサンタを呼びに舞台から退場。
しばらくして、客席から「サンタ」コール。
俺もサンタコールに参加。

愛さんサンタ、Candyサンタが登場。
漫才的デュエットMCw
二人ともウキウキしすぎw


Candyさん
「(愛さんの)tonightって曲が好きで
 アカペラで歌ってもらちゃったんですよ。
 私 の た め だ け に !」とか何とか。


うらやましい。本気でうらやましい。(笑)

2曲、2人で熱唱。

終わり。

握手の時にいろいろ会話。
まぁ、省略。


帰り際に

「来てないうちに名曲が出来てるってのは
 ファンとしてはかなり痛いなー。」
愛さん
「名曲でしたか。(笑)」

「tonightが良くて。」
愛さん
「tonightは評判いいんですよー。」

「また聴かせてください。」
愛さん
「はい。」



「Blogがあれば(サンタ愛さんを指して)
 写真upとかしてもらえたらうれしいんだけどなー(笑)」
愛さん
「(笑)」

「来年くらいに「去年のです」とか言ってupしてくれたら。(笑)」
マネさん
「考えます。(笑)m(_)m」


みたいな流れ。