O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

嫁と言われたから、ざーっと読んだけど。

■[日常]とりあえず 19:53CommentsAdd Star


おもろいから里のエロい人は嫁

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-218.html

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-223.html

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-224.html

いや、笑えない話だよー、これ。
俺も最初に放り込まれたプロジェクト、似たようなもんよ。
(横浜にいた時の話だけどなー)


マシンのスペックこそ問題なかったけど、
仕様書の読み方とか、設計書の書き方とか、
何もわからん新入社員の頃に
「何もかも、自分でやれ。つか、質問してくんなコラ。」
シチュエーションでやってたよ。


俺が書いたコードの9割は
他の人が修正しました、結局、っていう話。
つか、無茶な仕様になってたから
仕様が変更になったんだったっけか。


まぁ、笑えません。

そして翌日。
出勤する。開発室に入った瞬間
パチパチ!!一斉に拍手が。
俺は今日誕生日じゃないぞ


「二日目来たね!!」
「やったよ!!」



く、腐っている・・・。

でも、ここまでヒドイところも珍しいなー。

上原さんなんて見てみろ。
マウスとペットボトルを間違えて持ってるぞ。

前の俺じゃねーかよw
つか、フタ開いたペットボトルをうつろな意識の中で
机の上に真っ逆様に置いて水浸しにしたこととかあるw