O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

サンタ愛さん

まぁ、あれだ、すんげぇかわいかったですよ。
写真バシバシ撮りたかったけど、まぁ、ダメなわけで。
そんなことしたら、マネさんに嫌われるじゃないですか。
(愛さんじゃないのかよ)


愛さんを担いで
お持ち帰りしたいぐらいかわいかったですよ。(危
ライブ終了後は、サンタ愛さんと握手できましたよ。
やっぱり、月曜日に行った俺は勝ち組w


何だかんだ、愛さんのファンをやってると、
いろいろとタイミングが合うというか、縁があるなぁ。
ryomaさんもその辺り、タイミングが良い。


こういうタイミングが合う、合わない、ってあるからね。
タイミングが合う人のファンになると非常に楽だし、楽しい。


って、誰かがブログで言ってた気がするwwwwwwwww




愛さんと一度会うと、こうやって、
ずーーーーーーっと愛さんのことを書きたくなるな。