O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

愛さんが作詞作曲をした楽曲のタイトルまとめ

愛さんが作詞、作曲した楽曲のタイトルと
発表されたタイミングをまとめておきたいと思ってる。


間違ってたら教えて欲しい。

  • 「Give me a chance」

Jewel League07 1月初披露
ユメレジでちょっと歌ったのが先だったか?
ユメレジは2/7放送なので、Jewel Leagueが先)

  • 「We're Gonna Take A Chance」

2007/03/13に「AI GOTTA MUSIC」内で披露

  • 「スキマカゼ」

Jewel League07 2月初披露

  • 「JokeなKiss」

Jewel League07 3月初披露

  • 「Say Good-bye」

Jewel League07 4月初披露

  • 「Dreamin'」

Jewel League07 6月初披露
Jewel League07 7月にタイトル決定
最初、タイトルなしだったんよね。

  • 「Memories」

Jewel League07 7月初披露

  • 「Tonight」

Jewel League07 10月初披露

  • 「SAYONARA」

Jewel League07 11月初披露

  • 「Baby Love」

Jewel League07 12月初披露


一応、こんな感じだと思われる。


俺は
「Memories」と「Say Good-bye」を聴いてない。orz


好きな楽曲は
「We're Gonna Take A Chance」
「スキマカゼ」
「JokeなKiss」
「Dreamin'」
「Tonight」
だ。


一番好きなのは「スキマカゼ」かなぁ。
先日聴いた「Tonight」もかなり良い。