O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

レコ大で泣いたんかよ。

いや、メンバーが泣いてたのは後々知ったんだけど、
ブログをいろいろ見て回ってたら、ファンも泣いたとか何とか。


うーん、何でファンの人らは泣いたのだろうか。
キッズの頃から彼女らのファンをやってた人らで、
「泣いた」と書いてた人、俺が知る限りでは結構いないんですよね。


俺も、リアルタイムで見てたとしても、泣くことはなかっただろうなぁ。


ようするに「℃-ute」ってユニットが出来てから、
入り込んだ人らに泣いた人が多かったんじゃねーかと。
なんだろうなぁ、この差は。


客観的な視点で見るようになってるかどうかの差だろうか。
℃-ute」になる前からのファンはすでに客観的視点になってて、
全然涙腺が緩まない、みたいな。