O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今日はうだうだ

まつ(大阪)氏とGW明け後の旅行に関して打ち合わせ。
九州へ行くのでインドウさんにも寄れるか?
って話になったけど、時間的に無理だなー、ということで、
またの機会に行くつもり。


他には、仕事の話とかうだうだ。


まだ何も決まってないし、そうなるとも限らないんだけど、
やりたい仕事があるんで、その仕事で日本を飛び出すかもしれん、という話。


飛び出す、と言っても、隣の国、中国だがなー。


いや、まぁ、まだ何も決まってないけど。
決まったらここに書くわー。早ければ半年以内。
今のところは何も話が進まない可能性のほうが高いんだけど。


今年中に日本から出る可能性は3割くらいかな。






飯食った帰りにABCテレビ
さとみちゃん主演の「パズル」の看板があるかなー、
ってことで見てきたらあったわ。


カメラ持って行って写真撮ってくりゃ良かったな。
ライトアップされてて、何かキレイだった。