O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なんなんだよ、この記事はwww

livedoor ニュース - 連ドラ初主演の蒼井優が焦る「もうひとつの理由」
http://news.livedoor.com/article/detail/3619001/


春ドラマがスタートして、焦っているひとりは蒼井優(22)か。


 蒼井の連ドラは22日が初回の「おせん」(日本テレビ)。蒼井にとってはこれが初主演で、老舗の料亭を舞台に朝酒、朝湯が好きな風変わりなおかみを演じている。


 この視聴率は10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。初回が10%を切ったドラマもあるから最悪ではないが、蒼井がこれにこだわったから問題視されているのだ。


「まず蒼井の主演が先に決まって、何をやるかでモメたんです。候補に挙がったのは水木しげる原作悪魔くんでキャスティングまで決まりかけた。でも、彼女が納得しないのでポシャり、『おせん』になった。それでこの結果だからね」(マスコミ関係者)


 オットリして不思議なキャラのおかみ役は蒼井にピッタリ。入浴シーンも多くて楽しいドラマなのだが。

【2008年4月26日掲載】
ゲンダイネット

悪魔くん」のほうが数字取れないだろ、常識的に考えてwww
この記事の情報が正しいなら、
「優ちゃんは正しい選択をしたな」とか言えないwwwwww


つか、優ちゃんを使うのを前提に
悪魔くん」を出してきた奴は相当イカれてるんじゃないのかwww


この記事書いたゲンダイネットの記者のほうが
さらにイカれてるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww