O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11/06(水)六本木ヒルズイルミネーション点灯式まとめ。

俺は前日から東京にいたので、朝っぱらから渋谷とか、
六本木の現地で時間つぶし。映画を見に行ったり。


映画を見終わって、昼食のために店を探してたらS氏と遭遇w
だいたいその時点で16時前。
さとみちゃんが登場する可能性のあるルートを大まかに把握するために
六本木ヒルズ周辺をウロウロしながら、俺は昼食購入のためコンビニに寄ったり。


会場に再度行ってみると、舞台設営等は完了してる状態で、
ライトのテスト、マイクテストをやってる最中って感じだった。
コンビニで買ってきた昼食を食べながら、S氏とまったりしてたら、
もう一人、さとみファンが到着して、3人。


この時点でイベント開始時間に問題が。

結局、開始時刻は18:00なのを直前に会場にいた警備員さんから教えてもらう。


イベント開始1時間くらい前から、ベストポジション探しをしたんだけど、
さとみちゃんが登場する階段の上側、控え室付近が一番最初のポジションとして、
最適だろうという結論で全員が一致、その位置にてさとみファン全員が待機。


そうこうしてるうちに、ヘンリーさん、JINKEさんが合流。


肝心のさとみちゃんは開始時間20分前になっても現れないw
俺はかなりソワソワwwwwwwwwwwwwwwww
そのくらいの時間帯にホリプロの関係者さんがキタので、
さとみファンが一斉に色めき立ったが、結局登場はなし。


さとみちゃんが姿を現したのは、開始時間8分前でした。


さとみちゃんの姿を発見!と思って、
「あ、キタ!」って言いながらそっちに向かったんだけど、
ドレスを着てたから、あんなに背が高くて細かったっけ?って思ってしまって、
一回、「あ、(さとみちゃんとは)違うわ。」って戻ってしまったのは、一生の不覚wwwwwww
つか、俺しか反応してなかったのは異常w


控え室に入る前にさとみちゃんに軽く挨拶。
本番前でピリピリしてるのがこちら側にも伝わってくる。
さとみちゃんには、軽い会釈をいただく。
その後、そのまま、さとみちゃんは控え室へ。
控え室はテントだったんだけど、そのテントの下側から
ドレスの裾と、ヒールがちらちら見えてて、それだけで俺は勝手に興奮w
「やばい!裾とヒールだけで良いから写真に撮りたい!!」みたいなw


その後、ほぼ時間通りにセレモニーが始まって、
さとみちゃん、控え室テントから出てステージへ。
めちゃくちゃ美しかった。抱きしめてお持ち帰りしたいレベルw (危
控え室テントから出てきた瞬間の観客の歓声は本当にすごかった。
観客の女性陣って、普通なら「かわいい!」とか言いそうだけど、
「おぉ======!!」って歓声のようなすごいため息と同時に、
「すごい!」って言ってたんよね。


昨日のさとみちゃんはそれくらい美しかった。
ライトに照らされているさとみちゃんは、本当のお姫様のようだった。


俺はちょっと遠目の場所からセレモニーの様子を見て、
セレモニー終了後にさとみちゃんが、再度控え室テントへ戻ったのを確認。
さとみちゃんは再度マスコミ取材対応のために控え室テントを出て、
ステージのほうへ向かって行った。俺はそれも遠目で拝見。


かなり遠くから見ていたんだけども、それでも、すごくドキドキした。
いつも会うたびに「さとみちゃんって何てかわいいんだろう!」って思うんだけど、
昨日はそれどころじゃなかった。


その姿を自分の目で見ることが出来て、とても幸せだった。


その後、マスコミ取材終了段階で、さとみちゃんが動いたのを確認、
撤収時に通りそうだな、と、事前に押さえていたルートに俺とヘさんは向かった。
想定どおりのルートで、さとみちゃんが警備員さんに囲まれて登場。


六本木ヒルズの建物へ消えていく前にさとみちゃんに挨拶。


俺「お疲れ様でした〜。」
さとみちゃん「お疲れ様でした〜うふふ(*'-'*)」
で、終了。


最後の最後に、お姫様なさとみちゃんを
1mの至近距離で拝めたのは一生の思い出になりそうだ。