O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

結局、ソニーにしましたよ〜。

とりあえず、BDZ-X95を購入。
価格.comで見たよりは高かったんだけども、
ポイントを考えるとちょっと安かったので、
そのままヨドバシで購入。


明日の昼くらいまでに自宅にdothe発送される予定。


シアトルズベストに来てみたけども、
土日はFreeSpotは停止してるらしい。
この前、日曜日は動いてたような気がするんだがなぁ。
別の日だったんだろうか。。。


それにしても、人が多い。
この店は空いてる事が多いから来るようになったのに、
こんなに人がいたらあまりくつろげないなぁと思ったり、ラジバンダリ。
スタバよりは年齢層が高い(20-30代が多い感じ)なので、
わーきゃー騒ぐ人がいないので、その分落ち着いてるけれども。


本でも読んで、時間潰したら家に帰るとするか。