O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「つばさ」で本気で泣いた。

初試験放送での告白のセリフで泣いた。
あまりにも良かったので、文字起こししてみた。

あなたが、好きです。


幼い頃、一緒にサッカーやってたあなたは、
10年ぶりに会っても、変わらずに、まぶしくて。


気がついたら、あなたの事が大好きになっていました。


夢を見る事を教えてくれた、あなたが好き。


あなたに出会って、私は飛べた。
だから伝えたい。


さよならの変わりに「ありがとう」


私は忘れない。
あなたが私にしてくれたこと。
ありがとう。


私は大丈夫!


きっと、また会えるよね?


絶対、夢を叶えて!翔太!!