O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

有原栞菜、終了のお知らせ。

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html


℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
2009/07/11更新


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。
℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。


有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。


ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。


んー。
栞菜には幸せになって欲しい、としか言えない。


いや、週刊誌に載った時に「何て不注意な奴だ!」
とは思ったんだけども、よくよく考えてみれば、
他の℃-uteメンバーとは違う経緯で℃-uteに入っただけに、
彼女一人しか経験したことのない極めて辛い状況もあったはずだろうし。


なので、幸せになって欲しい。


握手の時、誰もが「栞菜は目が死んでる。」と言ってたけども、
俺は幾度となく、優しい目で迎えてくれたあなたを知っている。
「ありがとうございます!」の「あ」のクチを開いて、
両手を広げて待っててくれた、そんなあなたを俺は知っている。


お疲れ様でした。素敵な女性になってください。