O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

梅田えりか卒業は極めて正解。

梅さん卒業は、実のところ俺は待望していた。


彼女には℃-uteハロプロ、共に居場所がないのは、
誰の目からも明らかだったのである。
なので、とっととハロプロは卒業して、
彼女が必要とされる場所を懸命に探すべきなのだ。


今更「卒業が残念だ。」等と言うのは、
偽善以外の何モノでもないだろう。
特に彼女にお金を落とす気がなかったヲタは、
「卒業が残念だ。」等と言うのは辞めるべきだ。


芸能界で自分の居場所がないのを知りながら、
活動を続けるのは極めて困難な事だ。
居場所があろうがなかろうが、
とりあえず給料を貰うために続ける必要がある、
なんていうような、サラリーマンではないのだ。


モデル展開は、今まで以上の競争が待ち構えている。
1つの雑誌に多数のモデルが出演している中で、
トップモデルは2〜3人だ。
その競争を1人で戦う必要がある。
もう℃-uteの時のような仲間はいなくなるのだ。


厳しい世界へ駒を進める意思を固めた、
その決断だけでも賞賛すべきだろう。


さぁ梅さん、前へ進んでくれ!!
君の未来は君が切り開けば良いんだ!!