O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

手紙の返事がキタ。

大阪で杏奈に手渡した手紙に対して、
返事が送られてきましたよ。
ファンレターのガチな返事は、
南波志帆ちゃん以来、お二人目でござる。


あ、宮川愛さんもハガキは頂きましたがw



返事が届いたタイミングと内容を見る限りでは、
大阪の舞台挨拶後すぐに書いてくれたようで。
ありがたい限り。


「いつもいつも応援して下さって」と書くあたり、
ストレートな表現で素敵wwwwww


「いつもいつも」wwwwwwww


そう、俺は「いつもいつも」杏奈がいる所へ、
これでもか!というくらい行くのさ。
少しずつでも、心を開き始めてる杏奈の所へ。


「あーまた来てる!」と思って欲しい。
杏奈にはファンがいるのだよ!という事を、
杏奈には本当に少しでも、意識して欲しい。


赤い羽根共同募金の時からの
ファンがいるって事をね。