O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

あー、試聴だけで。

試聴だけで幸せになれるってのは、何なんだろうか。


とりあえず「試聴だけで幸せ」が達成されるには、
その人が、その歌ってる人が、本気で俺が好きな人じゃないと、
多分、ダメ、なんだろうけれども。


曲なり、歌なり、それらが試聴段階で、すでに期待外れだったら、
リリース日が「来るな!来るな!!」ってなっちゃうのも事実で。


そんな事、よくある話。


でも、この2ndは、すごく愛おしいものになるのかも知れない。
それを思って、俺は試聴の段階で、すでに幸せになれるのでした。
わずか、1か月半月くらい先とは言え、未来の幸せが、
保障されてるなんて素敵な話じゃないか。


それも、好きな人が歌う音楽で保障されてるなんて。