O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

08/15(土)「色即ぜねれーしょん」渋谷、舞台挨拶。

前週の大阪の舞台挨拶に続いて、渋谷へ。
杏奈にこんなに会える機会は、なかなかないわけで、
本当に嬉しい週末が2回続いたのであった。


舞台挨拶が上映終わりだったので、
上映中は劇場外でまったり。。。暑かったけどもwwww


舞台挨拶10分前くらいに杏奈到着。
先週の舞台挨拶の話と
「猿ロックは必ずチェックします!マネージャーさんに聞いたから!!」
と書いた手紙を渡す。


俺「杏奈〜杏奈〜〜。」と、呼びながら、
近づいて手紙をヒラヒラさせたら、ニッコリ笑って、
ひょいっと手紙に手を出して受け取ってくれた。


あぁ。ちょっと心を開いてくれたのかも。。。と、思った。


この時はまだ、先週に大阪で渡した手紙への返事が、
杏奈から届いてるなんて、夢にも思っていなかった。
あと数日、届くのが早ければ「手紙の返事ありがとう!」って言えたのに。


ちょっとした、すれ違い。


舞台挨拶で会場に入ると、
席は、杏奈が目の前にいるポジションだった。
ともかく、ラッキーっちゃあ、ラッキーで。


杏奈以外の出演者の方にも、
「あぁ、先週の大阪にいた人だよねw」的な反応をいただいたw
みうらじゅんさんと、会釈を交わすwwwwwありえないwwwwww


舞台挨拶が終わった後は、
会場の外で待ってると、ものすごい勢いで歩いて行く、
マネージャーさんと杏奈を発見。車に乗り込む前に挨拶完了。


杏奈「今日もありがとうございました!(^o^)」
と言いながら、杏奈が大急ぎで車に乗り込む。
マネージャーさんも杏奈が乗ったのを確認して、
助手席へ乗り込むと、車はあっという間に走り去って行った。


その後に、別の仕事があったからねぇ。。。


終了。