O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

S/mileageの新曲、最悪にも程がある。

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」の話だけども。
タンポポの劣化版なのはちょいとサビを聴いたんでわかってたが、
Youtubeで最後まで聴いてみたら、それどころじゃあないぞ、コレ。


自分で自分の曲の「超絶劣化版」作って、どーすんだよ。>つんく
自分で自分の評価をダダ下がりにするだけちゃうんかと。


しかも、なんで「AKIRA」なんだよ。おかしいだろ。
アレンジャーの適材適所な配置も出来なくなりましたか、そーですか。
仕事の依頼を受けた「AKIRA」も良い迷惑だっつーの。



ハロプロの音楽は、皆を不幸にするだけだ。