O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

成功。

兵庫公演の出町成功したよん。
たまには、これくらい良い事があっても良いよね!
って思うくらいの成功度合いですた。


スーツだったからか、さとみちゃんも、
マネージャーさんも最初全然気づいてくれなかったwwww
声かけたら、お二人とも「?」って顔w


さとみちゃんに
「スーツですね!いつもとちがーう!(^○^)」
って言ってもらったよ!!!
良い方に解釈しておくw


「ハロウィンの可愛いのがあったんで。。。」
っと、お茶とかの詰め合せをプレゼントしたよ〜。



さとみちゃんは、髪はアップでおデコ全開。
何か以前より顔がほっそりになってたかな。
マネージャーさんも、可愛かった。


最後に「ではまた〜!」でお別れ。
お疲れ様でした。