O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11/07(土)カレンダーイベント。

とりあえず、イベントレポは書いておこう。
毎年恒例のカレンダーイベント、今年もさとみちゃんのご厚意で実施されました。
来年はあるんだろうか・・・?今年はあるんだろうか・・・?と、
いつも思っちゃうんだけども、その度にちゃんとやってくれる。


本当に感謝してる。これがないと年を越せないからね!w


早めに並んでた人は書店の売場に並ぶわけにもいかなかったので、
店員さんが整理券を急遽作成してくださって、それをいただいて撤収。
開始時間にまた会場前に集合する事となった。
いつものさとみヲタの一部が集合後、近所のマクドでまったり。
俺は睡眠不足だったので、マクドで熟睡wwwwwwwwwwwwwwwww


その後、何やかんやで集合時間が来たので、イベント会場へ。
集合時間から開始時間まで30分近くあったので、
会場内では何もする事がない、すげー退屈な時間。。。

さとみちゃん登場。

開始の13時になって、さとみちゃん登場。
さとみちゃん「皆さんこんにちは〜。今日は本当にありがとうございます。
今は。。。ってお昼か。お昼食べましたか?」
会場「まだ〜〜〜。」
さとみちゃん「あ、すみません。ハヤシライス食べちゃった。お先です。(><)」
会場「笑」
さとみちゃん「舞台は見てくださいましたか?」
会場「拍手」
さとみちゃん「あ〜〜良かった!!ありがとうございます。」
さとみちゃん「今回のカレンダー、ちょっとオフな感じでナチュラルに撮ってみました。」
さとみちゃん「今日は楽しんで行ってください!」
ってな感じ。

握手開始。

俺「舞台、お疲れ様でした。」
さとみちゃん「兵庫、わざわざありがとうございました。」
俺「いえいえ、大阪に住んでて近いので。。。」
さとみちゃん「あ、そうですよね。(^^)」
俺「あの日は会えて良かったです。」


さとみちゃん「今日はスーツじゃないんですね!(^▽^)」


うお!完全に覚えてる!!ってそりゃそうか!!!
この一言で、喋ろうと思ってた事が全部飛んだwwwwwwwwwwww


以後、しどろもどろの俺wwwwwwwwwwwwwwww


俺「来年もよろしくお願いします。」
さとみちゃん「はい、よろしくお願いします。うふふ。(^^)」


で、さとみちゃんは終了。


俺「いつもありがとうございます。」
マネさん「いえいえ、いつもありがとうございます。」


マネさんとも話せたので、満足。(会話とは言えないw)





1回目の握手後。
俺「ミスった。。。ありゃダメだわ。」
某Pさん「ミスったんですかw」
俺「いや〜全然喋れてないですわ。。。もうちょっと喋らないと。。。」
某Pさん「後悔しすぎwwwwwwwww」


で、会場外に出て、他のさとみヲタさんらと談笑。
そうこうしてるうちに、某さんが登場。


俺&Hさん「ん?仕入ですか?」
某さん「それはヒドイw」
俺「え、転売用の仕入でしょ?w」
某さん「ヒドイwwwwwwwwww」
某さん「ってか、価格全然上がってないもん。」
俺「イベント前に価格調べとるwwwww」

2回目の握手。

俺「今日は、これで最後です。(笑)」
さとみちゃん「うふふ。ありがとうございます。」
俺「今年は、これで会えるのは最後かもしれないですけど。。。w」
さとみちゃん「ん〜、どうだろ。。。」
俺「来年は、映画何本かありますよね?」
さとみちゃん「はい!そうですね。」
俺「じゃあ、頑張りますw」
さとみちゃん「はい、待ってます。」
俺「来年もカレンダーイベント、お願いします。」
さとみちゃん「はい。(^^)」
俺「ではまた。」
さとみちゃん「ありがとうございます〜。また。(^^)」


で、ちょっと一瞬、手を離すのを躊躇した。
もうちょっと話をしたかったんだけども、話す事が出てこなかったのが、
何となく後悔と、ちょっと寂しい感じがして。


ちょっと後悔気味で、手を離して。
一歩離れてから、改めてさとみちゃんのほうを見たら。
すごく笑顔で俺のほうを見ていてくれていた。


「じゃあ、またね!」って感じの笑顔で。


2歩、3歩離れても、しばらく見ててくれてたんで、
何かすごく嬉しかったなぁ。。。
俺も笑顔返して、軽い会釈をしたら、軽い会釈を返してくれて。


もう後悔は無くなってた。


マネさんに挨拶して、終了。
次は、いつ会えるんだろう。