O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

で、今は何をしているんだろうか?

☆Jewel League09☆: 宮川 愛 -Official Diary-
http://miyakawaai.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/jewel-league09-.html#comments


愛さんのブログのコメント欄に、
クリスマスは仕事で忙しかったんで新年に挨拶を書いておいたんだけども。
さっきみたら、コメントの承認が下りて掲載されておった。


「今年、愛さんが復活するとは私は正直思ってないのでw」
とか書いたんだけども、実際に俺の本音ですよっと。
だって、前回は3年以上戻ってこなかったんだものwwwwwwwww


しかしながら、愛さんの言う「今しか出来ない事」って実のところ、
社会人年齢になってしまうとそんなになかったりするかな?
と、今の俺は思ってる部分もあったりする。
「子供を産める、産めない」的な年齢くらいで、
それ以外は意外とどうにでもなるのではないかと。


違うんだろうか?
いや、愛さんの言うのはもっと別の意味かもしれないんだけども。
「新社会人になる。」とか「不景気の中で就職活動する。」とか、
そんなのを知らないまんま、出来ない事がある、という事なのか。


自分で詩を書いてて「薄っぺらい。」「リアリティがない。」とか、
思っちゃったんだろうか?とか、こっちは推測でしか何も書けないんですけども。


〜〜〜〜〜
それにしても、愛さんのコメント欄に登場している、
「コアラソアラ」って人、わざとフライングしすぎ。


一番ひどいのは誕生日の時で。
「宮川さん!明日の8月14日のお誕生日、おめでとうございます!」
って、おまえ。


当日に「おめでとう」を書く楽しみを、
「ファンの立場」からヘシ折って楽しいですか?と。
死ね。