O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

01月24日のtwitter書き込み。

  • 23:59  可愛い女の子がDVDレコーダーの質問してるよ。 @misacky0306 う〜ん(^ω^)教えてもらったとこ明日行ってみようかな♪普通っていくら位なのかなぁ??別にめっちゃィィ機能とかなくてィィんですよ…
  • 23:47  ジュリエット?の人が全員、きのしたゆきなに見える。
  • 23:43  うみにー可愛いけど、演技はもうちょい、歌は足りないダンスは中途半端って、どれかに絞って指導したほうが良いんじゃねーかなぁ。もったいない。
  • 23:40  もうちょい、歌いやすい曲を作ったれよ。。。何でこんなに広い音域使ってんのよ。
  • 23:38  音外れとるよ!うみにー!
  • 23:38  キス顔、良い!
  • 23:35  声、低くなったかも。@haniwa2k うみにーハスキーだけど、こんな声か?
  • 23:33  うみにーしか見えない。
  • 23:32  うみにー!
  • 23:30  うーみーにー!
  • 23:30  MJ始まった!!!!ちゃあぽんクル!
  • 23:28  @ryomaTwin サンクスー。録画準備するわ。  [in reply to ryomaTwin]
  • 23:20  祝女「シーズン1 VOL.2」って番組か。これレギュラー番組じゃなさそうだな。臼田あさ美、可愛いのに。
  • 23:17  臼田あさ美NHKに出てるな。レギュラーなのかな?
  • 21:33  時間が止められるなら、ヲタ活動が相当楽になるんだけどな。とか、まったくロマンティックじゃない思考した俺の脳は末期。
  • 21:31  何か、NHKスペシャルが面白そうだな。。。録画しておけば良かった。再放送を録画すっか。
  • 21:22  気軽にRTするもんじゃあなかったなぁ。反省。
  • 21:21  ジョニーデップが死んだ、は誤報で生きてます。
  • 21:19  @okaichisato あ、そうなのね。削除しておこう。。。  [in reply to okaichisato]
  • 03:49  休日出勤の出社時間を指定すんじゃねーよおおおお!
  • 02:13  [駄文]「夢」と「欲望」に理論的に差異は全くない。だが「欲望」は叩かれ「夢」は称賛される。 http://ff.im/-eIEhm
  • 01:28  桃瀬美咲が達筆すぎてワロタw http://bit.ly/7xVdtA
  • 01:26  サカナクション。。。
  • 01:25  ストレイテナーCDTVの上のほうとか、どうなってんの、今の日本。
  • 01:19  テレビで面白がって、尚且つヲタを馬鹿にしながら「ヲタ芸」をやった奴は日本のヲタ全員に著作権料を支払わなくてはいけない、っていう法律を作りたい。
  • 01:15  前にも書いたような気がするんだが、日本には何でこんなに美少女がいるんですか?俺の処理能力オーバーっすよ。
  • 01:13  公式RTってコメントつけれねーじゃないか。
  • 00:46  [南波志帆]最近、よくブログ更新してるなぁ。 http://ff.im/-eIqVn
  • 00:45  民主党の最大の功績は、マニフェストは堂々と破ってもOKという事になった点。後々の政治家は嘘を並べた後のコストを考えなくても良くなりました。おめでとう。
  • 00:43  なぜかわからんが、夏江紘実にフォローされてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/8oXDHK
  • 00:34  はてブの応答が遅い

Powered by twtr2src