O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月04日のtwitter書き込み。

  • 23:33  帰宅して、うとうとしてたら、南波ちゃんとイチゴのケーキを食べに行ってる夢をみた。。。
  • 03:20  [石原さとみ]ドラマ、録画すらしてないって。 http://ff.im/-gSL3W
  • 02:45  さてと、寝るか。
  • 02:42  梅田タワレコにあるスタジオのゲストに、岡田唯がピンで出るみたいなんだが、彼女、今でも音楽の仕事してたのか。。。マジで知らなかった。http://bit.ly/d0ujly
  • 02:35  @ramune180 青田買いすぎて、売れない人が多いけどねw  [in reply to ramune180]
  • 02:34  VSSを「びじゅある そーす しゅれっだー」と皮肉った人は天才だと思う。今日、まさしく俺のソースがなくなったからだ。
  • 02:29  @ramune180 仮にちちんぷいぷいで取り上げられて、OAされてもゲリラ的だから捕捉できないだろうなw  [in reply to ramune180]
  • 02:28  @mellowlike うお!すげぇ!!もう一つCM出てるのね!!  [in reply to mellowlike]
  • 02:25  えこかーげんずぇい!のCMを鬼リピートしてるのは、今、世界中できっと俺だけ。
  • 02:18  フォルクスワーゲンのサイト「質問をどうぞ!」の動きが超可愛いんですけど。
  • 02:17  えこかーげんずぇい!の子、サイトではしゃべってくれないのね。。。
  • 02:16  藤井美菜のブログが3/7に移転するらしいよ。http://bit.ly/azHmJc
  • 02:13  芸能4部wwwwwwwwwwwこの子もスタダですかwwwwwwwwwwww
  • 02:12  えこかーげんずぇい!
  • 02:12  @kirinfish 姫香ちゃんっていうのか。ってkirinfishさんからのレスで漢字までわかってもうたw  [in reply to kirinfish]
  • 02:11  @haniwa2k ひめかちゃんっていうのか  [in reply to haniwa2k]
  • 01:37  フォルクスワーゲンのCMの子の「えこかーげんずぇい!」の声が非常に心地良いんだけど、それ以上に腹話術並みに開かない口がすげぇ気になる。
  • 01:35  ののたんが、おばさんになったら、のばさん、で良いですか?

Powered by twtr2src