O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月21日のtwitter書き込み。

  • 19:47  今、マクドナルドにいるのは寒空の下で可愛い子がコーヒー無料券を配ってたからですw
  • 19:41  @gulliverdj そりゃもうハロプロ辞めて、しおりんで頑張らないとw  [in reply to gulliverdj]
  • 19:32  奈良県マクドナルドにグランドピアノが設置されてる件について、誰か詳しく!!
  • 17:56  久々に窓の外を見ながら電車に乗ってる。電車の中で必死こいて勉強するのを勧めてる本が世の中に溢れているが、窓の外を眺めるのも大切な事だと思うんだよ、俺は。
  • 17:52  行ってる美容室にいるスタイリストの子、妹の同級生なんだが、見た目は大人っぽくなったんだが中身が相変わらずちょっと子供でそこがまぁ、可愛い。
  • 14:54  仲里依紗って、彼女のクオリティでどんなストーリーでも何とかしてくれるんじゃねーか?って最近感じる。つか、以前からそんな感じがある。
  • 14:49  そんな曲、全体の10%もないし音の方向性も違うし。ちゃんと聴いて欲しいなぁ。。。RT @inukicchy 南波志帆はまだ10代のインディーズ歌手だが、今年メジャーデビューするみたい。最近流行の、一人ぱふゅ〜むみたいな音だが、
  • 14:45  Xacti、ブランドの展開方法を間違えてるな。ICレコーダーにも「Xacti」って名前を付けちゃった。確実に失敗する。つか、エネループも失敗寸前だしな。
  • 13:29  今日は風が冷たいが、太陽は暖かいんで服装に迷う。
  • 04:52  [駄文]03月20日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-hOuuz
  • 04:52  [駄文]今日の京都を撮ってみた。 http://ff.im/-hOuuJ
  • 02:11  杏奈も南波ちゃんも大物になって、俺を無視するようになるんだよ、きっと。
  • 02:07  何か、時かけ石橋杏奈に惚れた、とかいうのをtwitterで見かけるが、杏奈は俺のものだ!渡すかぁ!!とか書いてみる。デビュー時の初仕事で付けてくれた「赤い羽根」は未だにちゃんと保管してるんだよ。。。
  • 01:40  はてなフォトライフ、以前よりアップロードの失敗率が上がってるような気がする。何となくなんだけど。
  • 00:33  さて、食ったし帰るか。今日は京都できれいなものをいっぱい見られて良かった。
  • 00:23  晩飯、なか卯よ!
  • 00:08  雨降ってるんだけど、強風のため高架からちょっと離れてても雨が全く落ちてこないという、不可思議現象に守られていますw
  • 00:05  @aki_aki コンビニは倹約の敵ですw  [in reply to aki_aki]
  • 00:00  @momamemo おー!キキキリンジの出演回を聴いて頂いたんですね!すんごく良い子なんで、応援してあげてください!  [in reply to momamemo]

Powered by twtr2src