O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

社会人になった愛さんは、全力で頑張ってるみたいだよ。

だからさ、愛さんが活動休止してから、もう1年経ったね、
とか、くだらない感傷に浸るのを、俺たち宮川愛ファンは辞めるべきだと思うんだよ。


(注:企業名、他、一部情報を削除しました。)


「辞めるべきだと思うんだよ。」ってのは、俺が俺に言ってんだけどな。
愛さんが自分で、この道を選んで全力でやってるなら、
俺も自分が選んだ道で全力でやってやる、って思うべきだよね、きっと。


さぁ、明日からも仕事だ!やってやるべぇ!!


とりあえず、社会人の俺が新卒向けサイトに登録して、
この画面を探し出してきたのを、誰か褒めてくれないか?wwwwwwww