O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月27日のtwitter書き込み。

  • 23:29  南波ちゃんが掲載されてる雑誌。超可愛い!!
  • 20:12  南波ちゃんが載ってる雑誌をゲットするべく、書店にダッシュ!
  • 18:36  Evernoteフォトリーディングのキーワード書き出しに使えば楽な事に気づいた。
  • 18:32  「結婚したいな〜」とか言ってるクセにタバコ吸ってる30代の女には、まずタバコを辞めたらどうだ?と、ゆいたいです。オバサンがタバコ吸ってたら、怖いだろ?それと同じ状況をじぶんで作ってんだっつーの。
  • 18:20  twitter桃瀬美咲のアイコンにして、桃瀬美咲にリプライしてる奴が普通に気持ち悪い。
  • 18:19  映画「人間失格」を見たんだけど、時々吹き出しそうになるっつーか、コメディーに見えてしまう場面も何かあって、感想書くのが難しいな。
  • 18:04  何も考えずにロッテリア
  • 18:01  以前、南波ちゃんがスタバで食してた「sakura」フレーバーのを試そうと思ったんだが、すでにメニューから消えてた。
  • 11:52  [駄文]03月26日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-icn0Y
  • 08:35  始めから米軍基地移転の話なんかしなけりゃ良いものを。。。
  • 08:31  ウェルかめ、の最終回だけ見た。

Powered by twtr2src