O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

歌ってますか?歌えてますか?

あの形でも、web上に載れば、
いずれ、俺が見つけてくるだろう、って、
愛さんは思ってたかもしれないなぁ。


実際、見つけてきた。


「今、愛さんは、何をしてるんだろう?」
その疑問は解消されて、一つ安心が増えた感じ。
この週末もブログのコメント欄が更新された。
つまり、愛さんはあの場所を見ている。


言いたい事は、愛さんにもあるんだろうけど、
黙らないといけないときだから、黙ってる。
ファンはみんな、それもわかってる。


みんな、忘れてない。愛さんの事を。
だから、時間が経つ事を、恐れないでほしい。
愛さんが歌う場所も、必ずある。


そう思う。


寝る前にズラズラ書いてみた。