O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月06日のtwitter書き込み。

  • 23:49  吉野家、赤字拡大ってw 打つ手打つ手が首を絞めてるなぁ。。。
  • 23:42  何か疲れた。疲れた。。
  • 23:38  仕事終わりで帰る前に可愛い女性社員に「お疲れ様」って言ってもらった日と、先に帰っちゃってて言ってもらえなかった日の帰宅気分はそれなりに違う。
  • 23:36  一人暮らしだと、たまに夜寂しくなるから困る。
  • 21:23  自民党はダメ、民主党も嫌い、という、日本。
  • 04:56  [駄文]04月05日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-iBdpC
  • 03:51  寝る
  • 03:43  邪魔というか、もうちょっと考えてほしいなって思うねぇ。RT @ramune180: @ossan ヲタ芸って邪魔なだけだよね。
  • 03:38  アメブロがまたメンテwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:32  石原さとみちゃんのラジオ、終わった。さとみちゃん、愛してる。
  • 02:24  ライブに行く人には、ステージ上の人のほうを真っ直ぐ見て愛して欲しいんだよね。ステージ上から「ライブをやって良かった」って思ってもらえるような盛り上がり方を考えて欲しい。そこに「ヲタ芸を狂ったようにする」が選択肢として出てくるとは俺は思えない。
  • 02:16  俺もそう思う。RT @vitaminzyx: ライブでヲタ芸打ってる奴はライブで暴れたいだけの奴と同等とみなす
  • 01:46  はてなの新サービスの使い道がまだ決められない。
  • 01:44  かっけー。すげぇな、記憶力抜群このオッサン。
  • 01:42  RT @yamashiro: 今、NHKの番組で特集してる、記憶力世界一の人が、@yosiwo に顔が似てると思っている
  • 01:28  NHKで今やってる「世界記憶力選手権」ってのがすごい。

Powered by twtr2src