O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

関西在住の南波志帆ファンの皆、すまないが、伝えたい事があるんだ。 #nanbashiho

あれだ、京都のチケットが売れてないんだ。。。
昨日、京都のチケットを発券したんだ、したんだよ。
そしたら。



2番だった。。。



もう一度言う。「2」だ。「20」じゃない。
同時に発券した福岡のチケットは、30番台、大阪は20番台後半。
京都でこのままライブやったら「ガラガラですねー。」どころじゃないだろ、これは。
南波ちゃんの、トラウマになるレベルやろ、と、ゆいたいです


いや、そりゃ、木曜日、っていう問題はあるけども。
金曜日は行けても、木曜日って、おい、ってのはあるけども。


「関西のほう、行きたくないです!(><)」とか、南波ちゃんが言い出すレベルやろと。
というわけで、チケットのお知らせ、京都の分だけ記述。

「ごめんね、私。」 リリース・プチ・ツアー『FANTASIC PARADE』 vol.6


【日程】2010年7月8日(木)
【時間】18:30open/19:00start
【会場】京都 METRO
【出演】南波志帆モーモールルギャバン/and more...
【料金】前売¥2,000 当日¥2,300(ドリンク代別)
【チケット発売】5月29日(土) 10:00am〜
 店頭発売:京都 METRO メール予約→ticket@metro.ne.jpで受付中
 チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード 108-911
 LAWSONチケット:0570-084-008 Lコード 58972

以上、お知らせでした。
マジでお願いします。都合のつく方、ぜひとも!!