O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんイベント@福岡での懸念点。

とりあえず、イベントは楽しかったんだけど、
気になった点があったので、書いておく。

  • 2回目の北九州イベントで曲が進むにつれてテンションが下がってたのは、マズイ。
  • サインがダウングレードしてるけど、これで良いの?


前日にライブハウスで歌ってて、
その次の日に無料ライブじゃあ、
テンション上げろってのが難しくだろうけども、
マズイかな、と。


それと、サイン会。サインをCDに書いて、
そのCDを「思い出の品」として、
持って帰ってもらわないと、
今後に繋がらないと思うけどなぁ。
その場で売ればOKってわけじゃあない、と、思う。





他は、ギター担当の方は必要だったのかな?
と思ったり。
生ギターがあるほうが良い曲、ってのは今回なかったと思うのですが。。。