O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

新宿であった事、を何となくツラツラと。

イベントレポじゃない事。
JINKEさんも来てくれたし、ハイさんも来てくれたし、
それだけでもすごく嬉しくて。
1枚でも、誰かが買ってくれたら嬉しいじゃあない。
それも、以前からの友人が買ってくれたら、本当に嬉しい。
ありがとうございました。
また、南波ちゃんを聴いてあげてください。


ツラツラ。その2。

んで、まぁ、航空力学な方と握手会の最中にお話させていただいたんだけども。
南波志帆の楽曲に対する俺の評価の仕方とか、そういう部分のスタンスとか、
俺の「このあたりのラインまでなら、書いても良いかな。」とか思ってるところと、
俺が把握してる限りの「南波志帆スタッフさんサイドの考えてる事」とか、
俺が「南波志帆、彼女を俺は本当に信じてる。ホリプロのスタッフさんも信じてる。」
という事とか、まぁ、いろいろ。


「Ossanさんが冷静に「南波志帆」楽曲の評価を書いてるってのは、
 他の人も冷静な評価を書く上で必要。」って言ってもらったのは、
本当にありがたいな、と思った。


熱心に「ファン」やってたら、すごく迷いますよね、やっぱり。
書かないほうが楽だし、気分的に。
「そんなん、ダメだろ!」とか、書きたくない。


好きな人に、嫌われたくないじゃない。
たまに「俺って、何でこんなに南波志帆が好きなんだ?」って、
アホな問いかけをしちゃう事もあるくらい、好き。
あー、きもい。きもいよ、俺。


でも「アーティストになりたい。」って言うなら、
ファン側からもダメな事は言わないといけないし、
そのファン側が言った事を取捨選択するのは、
南波ちゃんとホリプロのスタッフさんなんだけども、
その「取捨選択の結果」は、俺は信用して受け入れるし、
それで良いと思ってんのね。






「あの時、言っておけば良かったのかな?」
なんて、いつかそんな風に泣きそうになりながら、
昔を振り返る訳にはいかないから。


今日は、もう寝るとする。
本当に素敵な一日だったから。