O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「音楽ギフトカード」の払い戻し期間がたったの2ヶ月しかないらしいよ。

音楽ギフトカード」の払い戻しが、
今月、2010/09/01から始まったのだが、たったの2ヶ月しかない。

http://www.musicgiftcard.com/


[2]払い戻しのお申し出期間
2010年9月1日(水)から2010年10月31日(日)当日消印有効

これ、完全に「気づかずに払い戻し出来なかった人」を作って、
逃げる気だよね。たった2ヶ月って短すぎるもの。
せめて半年程度は告知期間も含めて確保すべきだろう。


しかも、文章のコピペ出来ないし。
なぜか文章が画像なのですよ!!
これは情報の拡散を防ぐための施策だな!きっとそうだよ!!(冗談です



金券屋で音楽ギフトカードを大量購入すれば、
すんげぇ楽して稼げそうな気がせんでもない。
(いや、金券屋の店頭に今だに存在するかどうか知らんけど。)