O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんの九州のお友達、っぽい。

ちょいと見つけたのでメモとして。

もっぴの昨日の一日を教えちゃう(^◇^)┛♪☆ついてきてぇー!|桃花タイフ〜ン始まるよっ(≧∇≦)♪♯
http://ameblo.jp/momo-mymelody/entry-10836709982.html


ホリプロ南波志帆ちゃんが「こえをきかせて」を歌っています☆
志帆ちゃんとは、知り合いで7年前に姉妹役をした時からの…永遠の姉妹です。
頭も良くてダンスが物凄く上手くて…優しい!
志帆ちゃんが上京する時、
『桃ちゃん先に行って待っとるけん!』って!桃…頑張るから、志帆ちゃん待っててぇ〜!


えぇ話やなぁ。。。
7年前というと「サウンド・オブ・ミュージック」だろうか。

http://www4.ocn.ne.jp/~sanryai/news/star.html


5月に博多座である「サウンド・オブ・ミュージック」(※公演は終了しております)に
三女のブリギッタ役で出演することになりました。
(2004年4月)

http://hatsuse.web.infoseek.co.jp/yotei.html


5/2-28
サウンド・オブ・ミュージック
波田公樹・大川勇/木村帆香・田上真里奈/永嶋柊吾
船越大樹/安部奈津希・難波志帆/入江桃花・
森山優里/今村音々・保坂朱乃 (以上6役交互出演)


お名前が一緒なので、この時の方っぽい。