O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「それで、石橋杏奈ちゃんの出身地ってどこなの?」とか聞かれたので適当に調べたら速攻で情報が出てきた。

なんか「県民.com」とかいうサイトにがっつり掲載されてたw

http://www.ken-min.com/index.php?md=bni&bid=CE00014316


氏名 石橋杏奈 
出身地 福岡県 遠賀郡岡垣町
職業 アイドル
誕生日 1992/07/12
人物補足 第31回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ


えーっと、また南波ちゃんの地元の隣町でええええええええすよおおおおおおおおおおおおお!!


石橋杏奈遠賀郡岡垣町
南波志帆遠賀郡遠賀町
大野いと:福岡県中間市


近すぎるんじゃあああああああああああああああああああ!!!
なんでやああああああ!!
なんで俺はこの付近一帯の子ばかり好きになってるんやああああ!!
(注:本当に特に意味もないし、偶然です。)

居酒屋くう達者、えなり君日記:石橋杏奈ちゃんの母来る!
http://izakayakuu.yoka-yoka.jp/e240560.html


昨日、その杏奈ちゃんのお母さんが、常連さん達と「くう達者」に来てくれた
左端の女性が「石橋杏奈ちゃん」のお母さんです
もう気さくで、優しくてね・・・また笑顔の可愛いこと
福岡県の岡垣町出身だとはね

居酒屋くう達者、えなり君日記:ララちゃん!
http://izakayakuu.yoka-yoka.jp/e242089.html


先日ご紹介した、岡垣町出身のアイドル
石橋杏奈ちゃん」と一緒にダンスを習い、
また「杏奈ちゃん」からもダンスを教えて頂いていたそうなんです

杏奈も「岡垣サンリーアイでダンス習ってました。」とかいうヲチなんだろうか。