O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今年、南波ちゃんにあげた誕生日プレゼントメモ。

毎年、南波ちゃんのプレゼントって結構必死に考えてるのですが、
何かないかな〜?と梅田やら難波やらをうろちょろして、色々探しまして。

http://twitter.com/#!/nanba44/status/78967581083574272


南波志帆です☆今朝はコラーゲン注入!お肌さんぷるぷるになったかしら*
楽しくなるのも、すべては自分の気持ち次第!
楽しみながら、今日もがんばります。#nanba44


って感じで「お肌さんぷるぷる」になりたいみたいだったので、
「スイカが大好き!」な事も考慮して、以下のプレゼントに。

SKINFOOD JAPAN
ウォーターメロン マスクシート(保湿用マスクシート)
http://www.skinfood.co.jp/product/detail/103


スイカ、アロエ、ラベンダーの抽出成分を含むマスクシートです。
敏感肌や日焼け後のお肌へ、水分補給と保護をしながら調子を整えていきます。

SKINFOOD JAPAN
アバター リップケア ♯2 ウォーターメロン
http://www.skinfood.co.jp/product/detail/557


アバターを含むスティックタイプの保湿リップケアーバー。健やかで潤いある唇へ導いていきます。


というわけで「スイカでお肌と唇がぷるぷるに」というコンセプトでプレゼントしてみた。


ファンをやってる女性へのプレゼントに頭を悩ませるヲタが
たくさんいらっしゃるので、参考になれば。