O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんに先日渡した手紙の内容は、南波志帆ファンにも知らせておきたい内容だったりする。

あくまで、個人的に考えている事なんだけども、
しかしながら、そういうタイミングに入ったと俺は感じてる、という事で。


先日、南波ちゃんに渡した手紙の一部を抜粋。

「水色ジェネレーション」リリースまでの間、
物凄い勢いで物事が進んでいっていたので、
ひょっとしたらこの後に「物事は進んでるのに止まってるように感じる」
ような瞬間がやってきて焦るような事があるかもしれません。
いや、無ければ無いで良いんですけども、もしあれば、の話です。


その時はこう思ってください。
「あ、次にまた全速力で走る前の準備期間に入ったな!」と。
次に勢いよく物事が動く時は今回よりももっと早いスピード感が
ある状況になるんじゃないかなぁ?と感じてまして。


もし、何か「動いてない感」が来たらそう思ってください。
準備重要!


南波志帆ファンも、離陸前の予感を楽しみながら、
心の準備をしておくべきなんじゃねーかな?と俺は思ってます。