O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんのライブツアー、ちょっと早いけど「おめでとう」の言葉をあなたに。

福岡、大阪、東京、と3カ所で初の単独ライブツアーが行われるわけですが、
(もうツアー初日まで10日を切りましたよ!!)
まだ1週間以上はありますが、忘れてしまわないうちに書いておこうかな、と。


初ライブツアー、本当におめでとう。
ひとまず、ここまで来れて良かったね。

それにしても。

それにしても、早かったような、長かったような。


南波ちゃんが単独ライブをする事自体も久々なのですが、
単独ツアーは長く南波志帆ファンをやってる者としては結構念願でして、
今回の単独ツアーまで、彼女が「歌手」として活動を続けてこれた事、
ただその事自体にとても喜びを感じていたりします。


単独ツアーをやる前に音楽業界を去ってしまう人が大半だからね。


この数日、南波ちゃん自身が、ヘトヘトになりながらも、
単独ツアーライブの練習に没頭してるのも、
「やっと出来る!!」という喜びを心に持ちながら、
ライブ中の「こんな雰囲気になったら良いなっ!」妄想を繰り広げながら、
「お客さん、どんな反応してくれかなぁ〜?!」ってウキウキしながら、
色々悩みながら、考えながら、なんだろうなぁと。


南波ちゃんが持っている、そのたくさんの気持ち。
会場に来てくれた人にはっきりと、これでもかっ!
ってくらいにストレートに届くと良いね。


本当におめでとう。
では、ライブ会場でお会いしましょう。