O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[大野いと]「月刊カメラマン」で、いとちゃんのポラ当たった!!それとNHK「hana-gara篇」が良いよね、という話。

いとちゃんのポラを手に入れるのは、これで3枚目かな。
嬉しい限りでござる。


f:id:dbfireball:20120204231839j:plain


いとちゃんと言えば「パンテーン」のCM出演が決まったようで。
いやぁ、すごいなぁ。。。
やっぱり、あのマネージャーさんの力量でござろうか。

ホリプロオフィシャルサイト -大野いと-
http://horipro.co.jp/talent/PF121/


☆CM P&Gパンテーン
2月9日より、大野いと出演のP&Gパンテーン」のCMが放送されます!


それと、まだ1回しか見てないんだけども、
NHKのスポットCM「hana-gara篇」が非常に良くて。


台詞があまりない事が良いんだろうけども、
(正直、いとちゃんはまだ台詞が固いところがあるので。。。)
表情とか、あと、いとちゃんらしさが非常に出ていて、
こういう「大野いと」の等身大が出る役が、
今度ドラマとか映画で来るようになると良いなぁと。


彼女が持っている、優しい雰囲気とか、
少し頼りないけど、頼りないなりに精一杯に
誰かを思いやる気持ちを表情に出せるところとか、
高校デビューで俺が惹かれたシーンもそういうシーンだったので)
そういう部分に、俺はとても魅力を感じるのですよね。