O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

さっきの南波ちゃんtweetに「気合いが追加されたw」ってreplyしたんだけど。

単純に、南波ちゃんtweetがこんな事になってたからだよw

https://twitter.com/#!/nanba44/status/202299525027725312

南波志帆です☆今夜はライブ!渋谷ラママにて、道玄坂異種格闘技戦に出演します!篠原ともえさんと2マンです*久しぶりのあの曲、歌います。長時間ライブ、お楽しみに。 #nanba44

2012年5月15日 - 16:28 Keitai Webから

https://twitter.com/#!/nanba44/status/202301419875868672

南波志帆です☆今夜はライブ!渋谷ラママにて、道玄坂異種格闘技戦に出演します!篠原ともえさんと2マンです*お久しぶりのあの曲、歌います。長時間ライブ、お楽しみに。気合いー!! #nanba44

2012年5月15日 - 16:36 Keitai Webから


なぜか「気合いー!!」が追加されてたw