O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

プライオリティランクの修正。

久々に修正。
この数ヶ月で会いたいと思っていた人、
全員にお会いしたのもあって、優先順位が決まった感が。


南波ちゃんは完全に軌道に乗り始めてるので、
古参が毎度毎度行くのも、もうちょっと違うフェーズだよなぁ、
という感覚があるので他の方を優先したいのですよね。


さくら学院も、行きたいとか言いながら、
タワレコでやってたDVD販売イベントをスルーしてたりするので、
以前ほど熱はないかな。在宅で楽曲聴ければ良いか、というか。


最近、アイドルよりも女優さんのほうがファンをやってて楽しいのです。
毎回違うモノ(アウトプットが)を魅せてもらえるのが、
アイドルよりも女優さんのほうがバリエーションが多くて楽しいのですよ。


映画、舞台、ドラマ。全然違う。
それが「ファンをやってて楽しい!」と言える原動力になってて。


若干、今のアイドルって予定調和感が強いのですよね。


だからこそ、ももクロに人気があるのでしょう、恐らく。
「予定調和感」を、ももクロは破壊し続けてるのでしょう。
「どっかで見た事あるなぁ、この風景。」って
思われるエンターテインメントはナシだという事かな。


前回順位。

http://ossan.hatenablog.com/entry/2012/01/02/234057