O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんが「あしたフラゲや!あしたフラゲや!(大事なことなので2回言いました)」ので、明日は「MUSIC」記念日。

またむちゃな記事タイトルだな、俺。。。


と、いうわけで。
南波志帆5thシングル「MUSIC」のフラゲ日です。


気になる事とかは色々あるにせよ、
(売上大丈夫かよ、とか、売上大丈夫かよ、とか
 売上大丈夫かよ、とか、売上大丈夫かよ、とか)
俺が言っても「まぁ〜たあいつ、同じ事言ってるよ」
的な事にしかならねーでございますので、それは置いておいて。


俺はこの「MUSIC」って曲は凄く好きなのですよ。


「今の南波志帆」感があるなぁと思ってますし、
今まで聴いてくれなかった方々が聴いてくれるかもしれない、
という期待も、俺は勝手にしてるし。(適当だなぁ


最近「歌うのが私の天職だ!」とか恐るものが何もない勢いで、
言ってしまう南波ちゃんを象徴してるかのようなタイトルだし、
何より「MUSIC」がなければ、南波ちゃん本人と、
俺のようなファンや南波ちゃんを支える方々との繋がりもなかっただろうし、
結局のところ「MUSIC」は、今の南波志帆なのだろう、としか思えないのです。


それと、さっきのNACK5のラジオで、
「あしたフラゲや!あしたフラゲや!」とか、
言ってる南波ちゃんを聴いて、
「まぁ、南波ちゃんはこれで良いんかもな」と。


「明日から店頭に並ぶんで、絶対買ってください!!」ってのは、
彼女じゃないんだよな、そういえば、とか。
どことなく、数年前の心持ちを思い出したのでした。


なので、CD屋さんにダッシュして、
「速攻で買ってきたよ!!」って勢いは必要ないかもしれないけども、
仕事帰りにフラフラとCD屋さんに立ち寄って、
「今日、CD買って来たよ〜」と、南波ちゃんに、のほほんと、
報告してあげれば良いんじゃないかな、と思ったのです。


表現しにくいけども、
それが南波志帆の「MUSIC」というか。


肩の力を抜いた「MUSIC」がそこにあれば、
それが「南波志帆のMUSIC」なのかな、と。





という事で、すでに日付が変わったので、
「きょうフラゲや!きょうフラゲや!」