O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんのイベントが回数が多いですが、今回は何とか付いて行こうと思ってる。

ちょいと保留。
いろいろ状況確認だけしてみたほうが良いかもしれんね。


いや〜回数多いわ〜。
アルバムリリースまでのイベントも含めて考えると。。。


うわーwwwwwwwwwwww
ただまぁ、出来るだけ付いて行こうと思ってるのです。
(注:全部行けると宣言はしてない。してないよw


南波ちゃんに「最近、やっぱり冷たい!w」とか言われたからではなく。
「イベントの内容が最近一緒だし、何か回数も減ってるし、
 ファン側から見てたら、もうすでに南波志帆から、
 手を抜こうとし始めてるようにしか見えねーーーーーーーーー!!!」と、
こっちから文句を言ったのを、何とか「そうじゃないです!!」
と、全力でキャッチボールを返して来てくれてるように思うからで。


今日のイベントの内容も、まぁ、どうだったかは置いておいて、
しかしながら「前回とは違う形で、お客さんも何とか集まるように」
っていうあたり、かなり色々考えた結果があの形だったんだろなー、
と思ったのです。


だから、久々に3枚買ってみたり。3枚じゃ少ないけどさー。


大した枚数を買えるわけじゃないですけど、
南波ちゃんの周りの方々から返ってキタのを
こちらからも全力で返さないとダメかなー
とか、勘違いかもしれないですけども、
勝手に思ってますんで、よろしくお願いします。