O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なんかもう、今週入ってから仕事がヤバい。

今年度中に終了させないといけない案件の追い込みが始まっていて、
怒濤の勢いでissueが上がってきていて、5つのissueを解決すると、
10個が解決までの間に追加されている、というお祭り状態。


しかも、今年度中に終わる案件ばかりなので、
新年度から開発が始まる予定の案件の工数見積もりやら、
実際に受注になるかどうかも分からん顧客とのミーティングが、
間にサクッと3つも入ってきた上に、
「そろそろサーバを新しくしたいんですよねぇ、
 年度が変わったら予算も出そうなんですよ」
って、年が変わる前に提案した時は無理っぽいとかいうから、
サーバスペックの提案とか蹴っておいてそりゃないぜ!!
とかあったもんで、サーバのデータ移行の手順考えなきゃみたいな。


同時並行っぷりが半端ねーっすお。
頑張るけど。


お金が欲しいです。