O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

TSCのファイナリストにいた「山根千佳」さんのホリプロ所属が決定と思われる情報を見つけたのでメモ。

金曜日にTwitterに書いたけども。

モブキャストガール[オーディション]|総額100万モブGがアタル!
http://gmpa.jp/audition/index.php?page=mbc_girls

山根千佳
http://gmpa.jp/audition/vote.php?guid=ON&page=mbc_girls&num=10


f:id:dbfireball:20130318011207j:plain


氏名:山根 千佳さん

出身地
1995年12月12日
出身地
鳥取県
血液型
O型
趣味
大相撲を見ること
特技
ジャズヒップホップダンス、食物検定3級
出演
第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン ファイナリスト


意気込み
大相撲が大好きで、小さいころからお父さんやお母さんと一緒に見にいっています。
家の近くにガイナーレ鳥取の選手が練習している場所があって、
学校から帰るときに練習を見ています。
他にも陸上などスポーツが大好きです。


モブキャストガール[オーディション]っていう今回の企画が、
エントリーされてる子の半分近くがホリプログループ。
(何人かBooze所属ですが、まぁ、ホリプログループって事で。
 Boozeってホリプロモデルエージェンシーとかって
 社名だったよね?以前は。)


ホリプロが
あだっちぃー、入来ちゃん、真凛さん、
Boozeが
折原あやのさん、田中緑さん
オスカーが
高村彩乃さん、津川智香子さん、文山恵さん
スリーライズが
岩月セリナさん


で、まぁ、山根千佳さんはホリプロから出てるでしょう、多分。


ようやっと山根千佳さんが登場です。
2012/12/02に表参道ヒルズであった優希美青ちゃんのイベントに、
唯月ふうかさんと一緒に顔を出してた時以来でしょうか。


先にホリプロ所属が発表されてた、佐野ひなこさんも、
山根千佳さんもホリプロ公式サイトにプロフィールが掲載されてないのが、
非常にもやもやしてるんだけども、そろそろ載せてくれねーですかね。。。



山根千佳さんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで、
Web上にプロフィールが出てた頃から「採用してくんねーかなー」とか、
勝手に思ってたのもあって、表参道ヒルズのイベントで
見かけた時には結構な興奮があったのですが、それ以後会えないですなぁ。

ホリプロタレントスカウトキャラバン第37回(2012年)勝手に俺的に採用して欲しい方のリスト。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://ossan.hatenablog.com/entry/2012/08/19/004823


(中略)


▼山根千佳さん
http://estar.jp/.pc/_howto_view?w=21718901
タレントさんに向いてそうな気がする。
ちょうど今、小島瑠璃子さんがやってるような感じの
お仕事とか向いてるんじゃなかろうか?


山根千佳さん、期待しております。